2017年11月30日

紅葉を楽しむ

紅葉を楽しむ



おはよう~

みなさんは紅葉を見ましたか?
私は行ってきました。
今年はもみじではなくいちょうです。
愛知県稲沢市で毎年開催されてるいちょう祭に行ってきました。
有名なのは知ってたけど、じつは一度も行ったことがありませんでした・・・
日曜日に行ったので、とにかくスゴイ人でした。
でも、黄色がキレイでした!
やっぱ紅葉っていいよねぇ~
黄色やオレンジが鮮やかで好きです。
まだまだ紅葉を楽しめる場所はあると思います。
週末に行けたら行きたいよね!

今日で11月も終わりです。
カレンダーをみてビックリ!
明日から12月なんて早いわ~
今年もあっという間でした。
すでに今年が終わったみたいでイヤだなぁ・・

そうそう、昨夜家飲みをしました。
無性に赤ワインが飲みたくて。

で、チーズみそ焼きアボカドを作って食べました。
美味いよ~

まずアボカドは半分に切り、種を取ります。
ラップを掛けて、電子レンジで1分30秒ほど加熱します。
アボカドの表面にみそを塗り、ピザ用チーズをのせてオーブントースターで焼き目がつくまで焼きます。
スプーンですくいながら食べるのが美味いんです。
ぜひ食べてほしいなぁ~

ふぁ・・・眠い。
すみません。
昨日今日と五時前には起きてるので、この時間にして眠くなるんです。
でも昼寝はしませんよ~



Posted by えなっちぃ at 08:31